スイミング進級テスト

今日は、昨日お休みにしちゃった分の振り替えをスクールで受け入れてもらえたので、行ってきました。

今週は進級テストがある週だったのですが、

息子は「めだか」さんから「かめ」さんにひとつあがりました!

えーと、えーと、「めだか」さんは「初めてのお友達」で…

「かめ」さんは「ひとりで水中ジャンプ&歩行ができる」でした。

水に顔をつけるまでにはあと3つ進級しないといけなかった(笑)

まぁいいよいいよ、マイペースでいけばさっ!

で、私は、「めだか」さんワッペンを、今日いただいた「かめ」さんに付け替えておかないと!

水着のわきに縫い付けないと、なのです。


ところで、今日はすごい雨でしたね!

横殴りの雨が台風みたいで…ようやく落ち着いてきたかな。

プチトマトとバジルのプランターはちゃんと雨よけできてて無事でした~☆




ブログランキングに参加しています☆
いつもクリックしてくださってる方ありがとうございます☆
にほんブログ村 漫画家
にほんブログ村 幼児育児
にほんブログ村 ガーデニング
[PR]

by studio_nanase | 2009-05-24 19:09 | 日々のこと