あとがき書いたりFAX壊されたり

今日連続3回目の日記更新ですが・・・

まとめて書けば1回で済むんだけど、カテゴリごとに書くとどうしても・・・

どっちで書くのが読みやすいかなあ??


仕事は、昨日までので一応切羽詰まったのは終わったので、今日はたいしたことしてないのですが、

竹書房から出るコミックスの、あとがき1ページと本文に入るカット1点だけまだ出してないので、それをやってました。

で、週明けにあとがきページとカットのラフをFAXしようと思っていて・・・


がったーーーーーーん!!!!!


息子が受話器を持って逆方向に歩き、FAX本体ごと引き倒してしまいました・・・

なんか割れてるし!

床にも派手にへこみが!

私がへこんだよ・・・

あぁなんてこと・・・

まぁ、もともと6年くらい使ってたものなので、そろそろ寿命が近かったんじゃないかな?

とでも思わないと・・・・・・・・・あーあ;

明日買いに行かなきゃです。




ブログランキングに参加しています☆
いつもクリックしてくださってる方ありがとうございます☆
にほんブログ村 漫画家
にほんブログ村 幼児育児
にほんブログ村 ガーデニング
[PR]

by studio_nanase | 2009-05-16 23:03 | 仕事のこと