人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラとスイミング

今日はフラ教室の日でした。

今やってる曲は「ハレアカラ」という4番まである曲なのですが、3番までの振りを教わりました。

どーにか、振り自体は覚えたものの、プイリを扱いながらステップをふむ、っていうのでいっぱいいっぱいで、基本的な姿勢とかがぜんぜんできなくなります;

あと、タヒチのステップも練習しました。

足がプルプル・・・

そして腰が思うように回らないのですよ。

ほんと難しい・・・


あと・・・5年ぶりに泳ぎに行っちゃいました☆

息子と主人が通ってるスイミングスクールです。

時期的にも泳ぎたくなりまして、今日思い立って行ってきました。

金銭的にも時間的にも毎週通いきれないので、入会するつもりなかったのですが、無料体験させていただいちゃいました・・・すみません;

でもチケット会員というのがあるので、それで行けるときだけ・・・ってのにしようかな。

秋ぐらいまで、暑いときは泳ぎたくなるしね。

体力も少しつけなきゃです。

今日、ちょっと泳いだだけなのに、二の腕が筋肉痛に・・・

足の指がつったりとか・・・なんで指なんだか・・・


そんなわけで、今日はかなり動いて血行良くなった気がします^^



ブログランキングに参加しています☆
いつもクリックしてくださってる方ありがとうございます☆
にほんブログ村 漫画家
にほんブログ村 幼児育児
にほんブログ村 ガーデニング

by studio_nanase | 2009-05-16 22:39 | 趣味のこと