あっというまに一週間

はっやーーーい!

さきほど仕上がった原稿は、来月中旬~下旬発売の、竹書房の恋愛天国に掲載です。

恋愛天国(略して恋パラ)は、隔月でミニパラ、春と夏にデラパラという増刊が出るのですが、最近増刊で描くことが多く、毎月の恋パラ本誌のほうは久しぶりです。

また発売になりましたらお知らせします。


コミックス原稿(大都社さんから出るほう)の直しは、アシさんがかなり手伝ってくれて、2作分が終了☆

あと3作…もうなんか描いたのが昔すぎて、自分の原稿じゃないみたいに感じます;

背景やトーンなんかもあっさりしすぎてて、貼り足しが多いです。

今回、大幅に修正してるのがエッチシーン!

昔はすごいがんばってリアルに描いたりトーンで作ったりしてました。

だんだん消し率が高くなって、そういう部分でがんばるのは意味がなくなったなー…ということで、最近いろいろ研究中の、まだまだ試行錯誤中ですが「編集サイドから修正をかけられることなく、エロく見せるトーン処理」を、こちらでもやってみました。

これのカバーイラストも構図考えないとなー。

なんもまだ考えてなかったり;

タイトルも未定です;

書き下ろし分もまだです;

とりあえず、今日は少しのんびりします☆



ブログランキングに参加しています☆
いつもクリックしてくださってる方ありがとうございます☆
にほんブログ村 漫画家
にほんブログ村 幼児育児
にほんブログ村 ガーデニング
[PR]

by studio_nanase | 2009-05-15 16:46 | 仕事のこと