睡魔だったり耳鳴りだったり

基本的に日中は、息子がいるためしっかり起きてないといけないので、徹夜や過度の寝不足にはならないように、修羅場中でもそこそこ睡眠とっているのですが・・・

というか、そこまで切羽詰るほどの仕事量ではないからですが^^;


今日、また日付変わってしまいましたが…久々に「ペン入れしながら意識が遠くなる経験」をしました。

そういえば、コミティア前あたりから、あまり寝ていなかった…ゆうべも4時間。

締め切り直前で4時間も寝てる人めずらしいでしょうか^^;

コミティアの準備なんかも予定に入れてたら、仕事がだんだん押してきちゃったのでした;

で、午後になってから何度か睡魔に襲われました。

自分で何を描いてるのかわからなくなったり…


あと耳鳴り。

突然片方の耳が一瞬聞こえなくなって、次の瞬間「きーーん」って。

今日一日で何回かあって、そのつど右だったり左だったり。

寝不足とは関係ない???

耳鳴りも久々体験でした。


で、ちょっと体力チャージしようかと…。

それと、朝早くからお向かいさんのおうち建設で、大工さんが仕事してて、今朝アシさんが「トラックがうるさかった」と言うので、今日はみんなで少し早めにあがることにしました。

実はもうすぐ仕事追いつかれそうだってことは秘密で(笑)



ブログランキングに参加しています☆
いつもクリックしてくださってる方ありがとうございます☆
にほんブログ村 漫画家
にほんブログ村 幼児育児
にほんブログ村 ガーデニング
[PR]

by studio_nanase | 2009-05-12 01:06 | 仕事のこと