フラのステージとケーキの予約

今日は近くのデパートのイベント会場で、フラのステージがありました☆

私は始めたばかりなので見に行きました。

みんなキレイだったー!

そして、先生が踊るのを初めてきちんと見ました。

すごいキレイ!

衣装もセクシー!

スタイル悪かったら絶対着れない…


帰りに、息子のバースデーケーキの予約もしました。

ほんとは8日だけど、バタバタ予定なので、前倒しで明日お誕生会することにしました。


ところで、主人のパソコンが壊れてしまったようでΣ( ̄□ ̄)!

ノートもデスクトップのも壊れてしまったようでΣ( ̄□ ̄)!

しばらくは携帯からの日記になりそうです。




ブログランキングに参加しています☆
いつもクリックしてくださってる方ありがとうございます☆
にほんブログ村 漫画家
にほんブログ村 幼児育児
にほんブログ村 ガーデニング
[PR]

by studio_nanase | 2009-05-03 22:15 | 日々のこと