プチトマトとかフラとかスイミングとかお花とかネームとか原稿とか

今日は、まず朝起きてプチトマトの成長具合を確認。

黄色いお花が咲いてたぁ~~~~♪♪♪

5~6日も実家帰っててほったらかしだったのに。

わき芽を摘んで、お水あげました。

隣のバジルも大きくなっています。

もう収穫できるんじゃ…?

どのタイミングで収穫すればいいんだ??

今日、写真撮れなかったので、明日改めてアップします。


午前中、フラの練習に行く時間までネームを少し進め。

フラの練習は、明日イベントでステージがあるので(私は入ったばかりなので出れませんが)、それのリハーサルに重点を置いた練習で、私は見学してる時間のほうが長かったかな?

プイリという楽器を使う新しい曲での練習では、私も参加しました。

まだ振り付けを覚えてる最中で、曲の2番?から最後までの振りを教わりました。

1番のは、すでに入会した時点で終わっていたので、みんな完璧で…早く追いつかなきゃです。


午後イチで、息子のスイミングのつきそい。

じんましんのような発疹が出ていたのですが、それも昨日のうちにすっかりよくなってて(結局皮膚科は行きませんでした)、今日スイミング行けちゃった。

久しぶりのスイミングで、泣くかと思ったけど楽しそうにお水と遊んでました。

今日は先生に促されて、自分から顔を水につけるのに成功!

家では、シャワーのお湯がちょっとでも顔にかかったら大パニックな人だったので(笑)

息子なりにかなりの進歩でした^^


帰りに、パンジー・ビオラに代わるお花を買ってきました。

今年は「ランタナ」と「ペチュニア」です。

ランタナは、咲きながら花の色が変化するタイプのものをメインに、

ペチュニアは八重咲きの種類にしてみました。

こちらは、明日植えつけます。

写真もそのときに☆


夕方から、営業ネームを仕上げちゃおうと思って、ひたすらやっていました。

まだもう少し残ってます。

これ終わったら、コミックスカバーのペン入れをして…今日は終わりかなー。

時間と体力気力に余裕があったら、同人原稿を完成させて印刷できる状態にしときたい(>o<)

そして部屋を片付けたい!


今日は…あったことをそのまま書いた、小学生のような日記になってしまいましたね;

さてさてもうひとがんばりー



ブログランキングに参加しています☆
いつもクリックしてくださってる方ありがとうございます☆
にほんブログ村 漫画家
にほんブログ村 幼児育児
にほんブログ村 ガーデニング
[PR]

by studio_nanase | 2009-05-02 20:59 | 日々のこと