下絵OK

コミックスカバーの下絵がOK出ました!

2種類のうち、塗ったものを見てどっちを表にするか裏にするか決めるみたいです。

私の中では、こっちがいいんじゃないかなぁ~と思うほうがあるのですが、どうなるかなぁ~~?


先日送った扉絵のカラーが「ちょっと薄すぎる」と言われたので気をつけなきゃ…。

いつも濃い目に塗ってしまって後悔するので、今回薄め薄めを心がけたら「もっと濃く」と言われてしまいました;


うーん、むずかしいなー、カラーって。

奥が深いです。

もっともっと練習しなくては。


カバーの原稿は、編集部も休みになるので7日に着くように仕上げるとして…

今日はこのまま営業用ネームの続きをやります。

コミティアに出ることにしてから、なんだかあれこれとやることが増え…(>_<)



にほんブログ村 漫画家

にほんブログ村 幼児育児

にほんブログ村 ガーデニング
[PR]

by studio_nanase | 2009-05-01 20:59 | 仕事のこと