普段すっぴんな私ですが・・・

基本的に友達と会ったり、サークルなどの集まりに参加するなどの、お出かけがないとノーメイクな私。

買い物や外食なんかも、基本的に家族だけなのでノーメイク。

最近は保育園の送り迎えもノーメイク。

でも。

外に出る以上、知り合いに会う可能性は常にゼロではないのですよね。

今朝、完成原稿をコンビニでコピーしてたのですが、その後買い物中に知人に声をかけられてびっくり。

あわてちゃったよ・・・;

なんとなく、今日はたまたま、マユだけでも描いていたので、まだ救われた。

いや、それ以前に今日の場合、コピー中に会わなくて良かった。

エッチな漫画描いてるのは友達ほとんど知らないので^^;

余談ですが、そんなかんじであまりメイクしないので、化粧品がありえないくらい長持ちします。

使わないだけなんだけど;

去年の夏に使ってたリキッドファンデとか、まだ半分以上あるし・・・まだ今年も使えるのかなコレ;



にほんブログ村 漫画家

にほんブログ村 幼児育児

にほんブログ村 ガーデニング
[PR]

by studio_nanase | 2009-04-23 12:58 | 日々のこと