みずぼうそう、でした

息子の発疹、ほんと数える程度なのですが、とりあえず今日の保育園はキャンセルの電話を入れて、病院へつれていきました。

結果。

大当たり~~~~~

みずぼうそう~~~~

予防注射してるので、かなり症状軽いです。

それに小さいうちにやっちゃったら、一応は安心だし。

そんな状況だったので、かなり息子に仕事中断させられながら、アシさんに助けられてどうにかどうにか終わりましたが、今日は丸一日DVDつけちゃってましたよ・・・;

2月から落ち着いてひとつの保育園に預けられるようになりましたが、だいたい月のうち半分くらいしか行けてない気がする;

もともと週3回4時間なのに;

保育園で色々もらうのは仕方ないです・・・が、子供にとっての得るものも多いです^^


にほんブログ村 漫画家

にほんブログ村 幼児育児

にほんブログ村 ガーデニング
[PR]

by studio_nanase | 2009-04-22 21:00 | 日々のこと