原稿一段落&コミックス作業

「mini Sherry VOL,2」用、20ページが終わりましたーーーー!

昨夜から今日にかけて、めちゃくちゃでかい蜘蛛が家の中に入ってしまって、本音は仕事どころじゃなかったななせです;

何はともあれ、アシスタント様おつかれさまでした!

あ、こちらの発売は5月25日予定です。よろしくです。


次は5月10日締め切りで「恋愛天国」用、41ページ・・・うち扉絵がカラーなので、それはすぐ手をつけます。

これのネームはもう出来てるので、コミックス作業とか営業ネームとかもありますが、なんとか全部予定通りいくんじゃないかな?


そして、コミックス作業。

昨日、竹書房のほうからコミックスに使う原稿と台割りが送られてきました。

そこで初めて掲載作品を知った私。

えーと。

表題作は、最近miniパラに掲載された「カイカンvブラザーズ」です。

そのあと・・・読者体験談として描かせてもらったものが3作×40ページ。

で、だいぶ前に描いた24ページ作品。

描き下ろし分は、カット1点に、あとがき1ページとなりました。

表題作以外は、少し・・・いや、だいぶ古いです。

この原稿を全部チェックして、直すところは直して、カバー用イラスト描いたり、カットやあとがき書いたり・・・たぶん恋パラ原稿と同時か、それよりも先に進めていかないといけなそうな気がするので、がんばります!


大都社さんから出していただく分は、明日原稿が戻ってくる予定です。

こちらのはもう、先にFAXで台割りいただいてるので、何が収録されるかわかってるのですが、こっちは本当に古い作品ばかりです。5年ものとか!



にほんブログ村 漫画家

にほんブログ村 幼児育児

にほんブログ村 ガーデニング
[PR]

by studio_nanase | 2009-04-22 20:34 | 仕事のこと