今日からアシさん入り

アシさんが来てくれただけで終わった気になるのは私だけ??;

明日からは泊まりのアシさんも来てくれるので、一気に進むかと思います☆

まだ子供が3歳前で、育児も私のメインの仕事なので、下絵&キャラのペン入れが終わったら、ほとんどをアシさんにお任せしてしまっています。

子供がいなかったらきっと一人で全部仕上げられるくらいの仕事量のはず;

子供を保育園に預ける比率が少ない分、アシさんにお仕事してもらう比率が高いってことかなぁ。

いつもいつも、ホントに感謝しています。

アシさんみんないい人ばっかだし。

自分はすごく恵まれてるなーと思う。



にほんブログ村 漫画家

にほんブログ村 幼児育児

にほんブログ村 ガーデニング
[PR]

by studio_nanase | 2009-04-20 22:28 | 仕事のこと