ノリが悪い

天気が悪いとテンション下がりませんか?

私だけですかね^^;

どうも朝から気分がのらない・・・


えーと、ゆうべから息子が咳が出るようになって、朝イチで病院へ行ってきました。

私も息子も、ちょっぴり喘息持ち(咳喘息)なので、ひどくなるとめちゃくちゃ苦しいんですよね;

冬から数えたらもう何度目の病院だろう・・・;


で、目の方もあるので保育園もお休み、朝からアンパンマンのDVDに助けられながらどーにか過ごしています。

一人遊びに集中しだすと、ものすごく楽なのですが、そうじゃない時は「ママーママー」って抱っこを要求してきます。

ついついテレビに子守りさせてしまいますね^^;


にほんブログ村 漫画家

にほんブログ村 幼児育児

にほんブログ村 ガーデニング
[PR]

by studio_nanase | 2009-04-17 10:43 | 日々のこと