ゆうちょ銀行

フラを始めるにあたって、とりあえずそろえなければいけないもの。

パウスカート、またはパレオ。

昨日それの注文をして、通販なので振り込みしようと思って、お店の取引先がゆうちょ銀行だったので、ゆうちょATMで手続きしたんですが。

なぜか、何度やってもエラー。

ゆうちょの係の人も手間取って、結局一時間ぐらいかかったかな。


原因は、

私のカードに送金機能が付いてなかった!!!(>_<;)


えええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・

そんなカードあったんだ・・・どんだけ古いカードだったんだ?

普通付いてるもんだと思ってました・・・

で、それを付けるには、またいろんな手続きが;

で、疲れ切って、普通に別の銀行から振り込みましたとさ。

息子がぐずらなかったのが唯一救い。


あ、息子の目は一晩でだいぶ落ち着きました。

右目だけだったのが左目にもうつったり、まだ目やにも少し出てますが;

今日体験に行くはずだった英語教室は来週に延期してもらいました。



にほんブログ村 漫画家

にほんブログ村 幼児育児

にほんブログ村 ガーデニング
[PR]

by studio_nanase | 2009-04-16 22:16 | 日々のこと