また結膜炎・・・

英語体験教室は楽しく歌って踊ってノリノリで終了。

パンフレットもらってきましたが、レッスン日と保育園との予定が合わなかったっ!

ヤマハ自体は、他にも近くにいくつか教室があるので、予定の合う日にレッスンしてるところに行けばいいんだけども・・・

実は、ヤマハではない、別の教室も明日体験に行く予定でした。

そこは、イギリス人講師がいるところで、主人は「小さい頃から外人に慣れた方がいい」と言うので、そこもチェックしてたんですよね。

で、明日行く予定だったんですが・・・

タイトルの通り、息子がまた結膜炎になってしまいました;

ヤマハ終わってしばらくして、目が赤いのに気がついて、2月に結膜炎やったのですぐピンときて眼科に行ったら結膜炎。

プールも行きだしたから、何が原因か全くわからないです・・・

でも、とりあえず、うつるタイプのものだとマズイということで、明日の英語体験教室、明後日の保育園、土曜日のスイミングはお休みすることにしました。

今もうすごいよ、目やにが・・・



にほんブログ村 漫画家

にほんブログ村 幼児育児

にほんブログ村 ガーデニング
[PR]

by studio_nanase | 2009-04-15 20:38 | 日々のこと