スイミング見学

今日は午後からスイミングの見学に行ってきました。

息子のです。

このあいだ日記に書いて早速というか、ようやくというか。

実は1歳ごろから考えていて、何ヶ所か見学も行ってたのに、もうすぐ3歳。

2歳前までは私もプールに入らないといけなかったので、重い腰が重いままダラダラやらずにきてしまいました。

今日行ったところは、体操から見学させてくれて、息子は参加しちゃってましたが(^^;

もともと水遊びは好きだし、体操のときも食いつき良かったし、コーチも感じいいし…

明日、体験に行くことになりました☆
[PR]

by studio_nanase | 2009-04-07 21:05 | 日々のこと