バタバタな1日

今日は午前中から、息子が赤ちゃんのころから参加してる、育児サークルの集まりがありました。

このサークルは、子供じゃなくてママたちの年代が一緒という少し変わった?サークルなので、話がよく合います(笑)

うちは引っ越したので、ふたつ隣の市まで移動(^^;

子供たちがみんなハイハイだったりヨチヨチ歩きのころからの付き合いなのですが、すっかり大きくなって、4月からはもう幼稚園の子も!

幼稚園入園に向けて、手作りのバッグなど色々見せてもらったり、失敗談からの来年のアドバイスをもらったりしました。

みんな、子供が使いやすいように、試行錯誤しながら作ったんだそうです。

勉強になりました☆


お弁当を食べて、エッグハント?というプチイベントをやって、解散。

市役所に寄って用事を済ませて、家に帰るなり息子が三輪車に乗りたがるので少し付き合って、花の手入れをして、実家に帰る準備…

で、日記☆
[PR]

by studio_nanase | 2009-03-31 18:21 | 日々のこと