プロット中

おはようございます。

きのうの夜は体調が悪くて、息子を寝かしつけながら一緒に寝てしまいました。

なんとPM9時前ですよ!


カンブリア宮殿で、先日の小学館漫画賞のパーティーの様子が映ってるよって

一緒にお祝いに行った漫画家友達からメールが来たんですが、見逃しました・・・

数秒しか出なかったそうですが、見た人いますか??


そして、きのう竹書房のほうにプロットを出していたんですが、

直しが入ったので、今パソコンに向かってます。

うーん、ちょっと変わったストーリーにしたかったんだけど、

無理が出てきちゃって・・・

やっぱオーソドックスにいくか・・・

きのうのに手直ししたのと、オーソドックスなのと、

両方見てもらってみようかな?


ゆうべ、かなりぐっすり寝たのでだいぶ調子戻りました!

がんばるぞー☆
[PR]

by studio_nanase | 2009-03-24 10:04 | 仕事のこと