夕食どうしようー

今日は保育園に預けられない日なので、寝坊したらそのまま1日ダラダラ過ぎてしまいました(T_T)

あーあー、もったいない…いいお天気だったのにー

グミでベタベタになった私のズボンは、ある程度拭き取って普通に洗濯したら、無事きれいに落ちました☆

これから夕食作り…何しようかな?

息子にはもう食べさせたけど……

料理が不得意な主婦なので、ほんとにレパートリーが少なくて、申し訳ないけど生協のお惣菜とかけっこう使っちゃいます(>_<)

いやむしろ、本格的なものをやろうとするほうが危険かもしれない…
[PR]

by studio_nanase | 2009-03-18 18:47 | 日々のこと