ブログのリニューアルを・・・

しようかなと・・・

他の漫画家さんたちはコミックス情報を
載せていらっしゃるので・・・

私もブログに移行した時から考えてはいたのですが、
どこにどうやって載せるのか、よくわからずで;

今リンク集として使ってるスペースを使おうかと。
リンクは増えてきたこともあるので、リンクページを新たに作って・・・
ダイレクトに飛べなくなるので不便になるかもですが;;
カテゴリーのところから行けるようにしようと思っています。

で、まぁいろいろこれからいじるわけですが、
といっても初心者なのでたいしたことできません(^^;

また更新しましたら、こちらでお知らせします。
[PR]

by studio_nanase | 2009-03-16 22:07 | 日々のこと