人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園に遊びに行ってきました

車で15分程度の近場の公園なのですが、引っ越してきて1年半、初めて行きました。

話に聞いていたよりも、ずっと広くてオシャレな、公園と言うにはちょっとしたテーマパークのようでした。

いや、まさか、自分が住んでるところに、こんな自然いっぱいの広い公園があるなんて☆

公園に遊びに行ってきました_c0193269_16532168.jpg

入口付近からの、大きな吊り橋。



公園に遊びに行ってきました_c0193269_16534273.jpg

橋の上から撮った子供広場。奥にはグラウンド。



公園に遊びに行ってきました_c0193269_16535450.jpg

途中、菜の花咲いてました。春なかんじです。



公園に遊びに行ってきました_c0193269_1654886.jpg

梅。写真はちょうど一輪だけのですが、まだまだ咲きそうです。



公園に遊びに行ってきました_c0193269_16541998.jpg

川を横切ってる時に撮りました。夏にまた来たいな。





帰りに。

最初に通った吊り橋を戻ってきたら、ちょうどこれから向かう家族がやってきました。

2歳になるかどうか?の息子より小さな女の子が、迷わずこちらに寄ってきて、息子の目の前に立ち・・・

息子に向かって「うーv」

口を突き出して今にもキスしそうな体勢に!

女の子のお母さん「ちょっとちょっと、チューしないでよ!」

息子はびっくりして固まってしまい、その後大泣き(^^;

親同士、苦笑い。というか、私は内心大笑い。ファーストキス未遂です。面白すぎます。


帰ってきてさらに。

息子「・・・ちゅーしたかった・・・」

だって(笑)

by studio_nanase | 2009-03-15 17:26 | 日々のこと