ああー終わらないー

今日も息子は元気に保育園に行きました。

が、仕事を増やすにつれ一時保育では少々つらさが(x_x;

週3回、朝からお昼までの半日保育(4時間)なのですが、送り迎えだけで30分以上かかるのです。

今、半日保育にしているのは、息子が給食をほとんど食べないので、午後さらに4時間も預けられない理由が(つд`)

お昼寝をしたりしなかったりっていうのもあります。

お友達が寝てしまうと、とたんに不機嫌に(=_=;

1日預けられたらなぁー!


そんなかんじで、今日も修羅場。

なんだか今回やけに進みが遅いです(>_<)

まだ少しペン入れも残ってます。


あともうひとふんばり☆
[PR]

by studio_nanase | 2009-03-10 21:27 | 仕事のこと