人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ作りました

2つ目のメガネです。

1つ目を作った時って、息子に壊されたからだったのを思い出し、
予備にやっぱ必要だろーってことで、2つ目を作りました。

度は、近視を1段階上げただけで、ほとんど変わらず。


なのですが、メガネ屋さん曰く、


普段の生活などには今のメガネ、
車の運転など遠くを見るのには新しいメガネ

を、使うことをおすすめします。


だそうです。


子供が出来るまではコンタクト(使い捨てのソフトタイプ)も
併用して使っていたのですが、だんだん見た目を気にしなくなって
いつでもメガネかけちゃうようになりました。


が、近々コンタクトも久しぶりに作ろうかなーと思います☆

by studio_nanase | 2009-02-13 19:48 | 日々のこと