車で・・・

もう30分になるかな・・・いやもっとたつかな・・・?

息子がなかなか寝そうにない日は、
主人が車でねんねの旅に連れて行ってくれます。
でもまだ帰ってこない・・・


そうそう、今日保育園で言われてしまったのです(>_<)

「寝る時間が遅い。朝をもっと早く、同じ時間に起きるように」
と。

「すみません、今朝は私が起きれなくてギリギリになりました~~~!」
とは言えず・・・

朝をあるていど合わせても、
お昼寝の時間もずれてしまってるので(お昼寝しない日もあります)
なかなかむずかしいところです。


一応、布団に入って寝る体勢にはしてるんですけどね・・・
ほかのお宅はどうしてるんだろう。
[PR]

by studio_nanase | 2009-02-09 23:04 | 日々のこと