小指と車

ふたつは全然つながりありません(笑)


今日だけで、二回も足の小指をぶつけてしまい、爪を剥がしかけましたΣ( ̄□ ̄)!

声も出ない!

ぐらい
痛い!

いや
本当は叫びたかった。

アシさんいたので、派手に痛がるのもなんだかなとか冷静に思ってしまって、ひとり地味にまるまってました。

今ちょっと内出血…



もうひとつ、我が家に今日二台目の車がきました。

元々ミニバンがあるのですが、主人が会社に通うのに必要になり、軽の中古ですが買いました。

うちのあたりは大人ひとり一台車がないと、ちょっとつらい環境なのですよね…

でも持っていると、ついつい歩いていける場所でも乗ってしまいます(^^;)
[PR]

by studio_nanase | 2009-02-05 21:25 | 日々のこと