みんなで風邪

毎週のように土日にはうちに孫の顔を見にくる両親。

今回は、主人も私も風邪だからうつすのが心配だとは伝えたんですが、

「大丈夫、お父さんも同じくのど風邪だし」

と、言われました(^^;

でも、息子をお風呂に入れてくれたり、助かってます(*^_^*)


私の方は、ひどくしないうちにと思って、今朝病院に言ってきたんですが、

「喘息の悪化ですね」

と言われましたΣ( ̄□ ̄)!

えっ、あれっ、ちょっと待って、今回はのどが痛いんですけどっ!?

少しアレルギー性の喘息持ちではあるんですが、昨日の主人はのど風邪と判断されたのに、私も同じかと思ったのに、違うの~!?
[PR]

by studio_nanase | 2009-01-31 21:17 | 日々のこと