人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は子供中心の1日

午前中は、育児サークルの活動に参加。

来月からは保育園とのスケジュールの都合で、月・火・木曜日と預けることになったので、サークルは来週で退会になりました。

入会してわりとすぐに役員をやることになったので、色々大変だったけど良い経験させてもらいました。

2月3月は別の役員の運営当番なので、なにも支障なく辞めることができてよかったかな(^^)


午後から、サークルとは関係ないんだけど、いつも仲良くしてもらってるママ友を誘ってランチ&少し遊びました。

友達には息子と同学年の男の子がいます。
子供たちは、誕生日も6日しか違わないし体格もほぼ一緒で、おもちゃなどの好みもよく似てるので、取り合いになったりしてケンカが絶えませんでした。

が、

今日、初めて同じおもちゃで一緒に遊ぶことができて、友達とふたりで感動してしまいました(^o^)

明日はまたいつもの保育園。
私も仕事頑張ります☆

by studio_nanase | 2009-01-20 17:39 | 日々のこと