めまぐるしい一日

朝からバタバタ出かけていて、やっとさっき帰ってきてコーヒー飲んで落ち着きました。


今日は9時半から来月分の一時保育の電話予約の日。
混み合うのでなかなかつながらず、いつもチケットぴあ状態になってしまいます。
申し訳ないと思いながらも30秒フライングでかけたら、さらに強者が。

すでに話し中~~~(>o<)

今月は、登録している保育園2カ所とも全て全滅になりました。


10時から育児サークルの活動へ。運営委員で、しかも今日はおやつ当番。
でも、つながらない電話にねばっていて、ちょっと遅刻してしまいました。


終了後、お昼と夕食の買い物をして、いったん家へ。
お昼を食べた後、昨日まで遊びに来ていた両親の忘れ物を送るべく郵便局へ行き、新しく受け入れてもらえる保育園の新規登録に行き、いろいろ持ち物や服の指定をされ、再び買い物へ・・・


子供服に隣接しておもちゃ売り場、おもちゃ売り場に隣接してゲームコーナー、息子は私の手をふりほどき、どんどんマズイ方向に走って行ってしまい、ゲームで遊びたいと駄々をこねること30分。

なんとか気をそらし、買い物を済ませ、午後4時。
ぐったり疲れました(T_T)


全然仕事してないや・・・
夜は頑張ります!
[PR]

by studio_nanase | 2009-01-13 16:36 | 日々のこと