祝日だけど

主人は出勤日なので朝早く出かけていきました。

しばらくして、寝室からドスン!という音と共に息子の泣き声。
ベッドなのがそもそも問題なのですが(>_<)
バリケード(私)がいないと、よく落ちます。
ゆうべは足の指が目に飛んできたしね・・・


週末から両親が遊びに来ているのですが、母が今朝思い立ち、イチゴ狩りに行かないかと言い出しました。
仕事の主人には申し訳ないが、ネットで調べ・・・やってるじゃーん!
電話したのがすでに10時前。

「10時からです」
「11時くらいにはイチゴあまりないと思います」

せめて昨日のうちに、イチゴ狩りの話が出てたらね・・・ざんねーん。
でもイチゴの旬はこれからだし!
後日改めてリベンジリベンジ。
[PR]

by studio_nanase | 2009-01-12 12:56 | 日々のこと